◆アトリエ るーりースペースへようこそ◆

◆暑くなりましたが朝晩は涼しいですね。

 体どうかお水をこまめに摂りつつ

 前日々健やかでありますように。

・*∴.:*・:∴.:*・



 毎日たくさんの楽しみを集めながら

 自分を癒しながら

 お仕事や課題に元気に取り組んでゆきたいものです。
 ・*∴.:*・:∴.:*・  


 さまざまな課題多き日本ですが

 身のまわりや、周囲の方々に気を配ることを忘れずに

 自分にできることを見つけながら

 助け合い 協力し合う

 心豊かな社会へと発展しゆくことを強く願っております。



 皆様も日々お元気で
 楽しみと実り多き、前進の日々でありますように。



 ◆エネルギーシフト〜それでも夢がある〜
 http://d.hatena.ne.jp/rueliespace/20110505/1304532761
(内容は随時更新いたします。)





◆アトリエ るーりースペースへようこそ◆

My name is RUELIE




人は日々、弱い自分と

闘いながら 

勝ち行くからこそ

望む道を

歩いてゆけるもの。



ひとつひとつのドールヘッドには、

メッセージが込められています。

日々を 励まし 癒やし 元気づける

そんな ドール達を

生み出していきたい と

常に

願っております☆・∴.:*・☆:*・∴.:*・☆ 



RUELIE



《 My auction booth 》

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=ruelie_space&u=ruelie_space


◇アトリエ るーりースペース◇Yahoo!blog版
http://blogs.yahoo.co.jp/ruelie_space


◆◆特別オーダーなどContact窓口: ruelie_space@yahoo.co.jp


※このサイトに掲載の写真・文章の無断転載・引用を禁じます。

 Copyright RUELIE


.

                                                                                                              • -