◆『桜陽 ouhi』 Message◆ 2008/1/21(月)

◆Message From 『桜陽 ouhi』◆



午後の昼下がりの  陽ざしの中で

芝生の香りと  穏やかな風に吹かれて

微笑みながら  目を閉じている



でも  心の行き先を失くしたこともあった



大事な生命を守れなかった哀しみと虚しさ



電車の中から見た  流れて過ぎる美しいはずの風景

ビルの向こうから  見え隠れする太陽の光がつかめないように

生命の不確かさと  急いで愛を伝える大切さを思い知った



あの寒い  朝と昼と夜



私が強ければ守れたかも知れない生命



「大きく強くなろう」

それだけを見つめて  すべてを越えて  今ここに居る



木もれ陽のなか  やさしい風のなか  きらめきのなか

あの日の誓いが  大いなる贈り物となって 今ここに在る



.