◆ひとりぼっちの肖像◆ Lyrics By Keiko Mizuno

◆ひとりぼっちの肖像◆

Lyrics By Keiko Mizuno



ひとりで

たったひとりで

静かに時を過ごす女(ひと)

貴女の言葉は空しい

私にも貴女にも聞こえない


誰も皆 愛しているの

貴女のこと


ねえ

息も止まる程

愛しいのよ

貴女の心が

真白ならば

私が見せてあげましょう


私の瞳に映っていた

貴女の肖像





ふたりで

そっとふたりで

静かに時を過ごす時も

貴女の言葉は空しい

私にも貴女にも聞こえない


誰も皆 愛しているの

貴女のこと


そう

息も止まる程

切ないのよ

貴女の心が

真白ならば

私が見せてあげましょう


私の瞳に映っていた

貴女の肖像



Lyrics copyright : Keiko Mizuno



.